忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 17:41:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.08 Sat 12:50:47
いきなりしょーもないタイトルですみません(爆)。
もう11月なんですよねー‥ほんと早い。
ブログも更新せず、わたしは一体何をしてたんだろうか(´`;
A型のくせして全くマメじゃなくて申し訳ない‥;

来週提出のレポートが3つもあって、明日からはしばらく
レポートに追われる毎日になりうそうですー;
東京裁判なんて‥何を書けばいいんだ一体。


遅ればせながらぶいさんたち、13周年おめでとうございますーv
ブログには書けなかったけど、自分ではちゃんとお祝いしました。
mixiのコミュニティにお祝いメッセージ書いたり、お菓子食べたり(?)して(笑)。

これからも仲の良い素敵な6人でいてくださいv
ずーっと応援してますっ(^0^)/

PR
2008.10.03 Fri 17:39:46

またまた少しお久しぶりです^^;

学校へ行こうが終わってしまってからというもの、曜日感覚が前よりも鈍ってる片平です(笑)。
友達に今日何曜日?って聞かれてもすぐには出てこない‥。
今ドラマも見てないし、わからないんだよなあ;
やっぱり長い間続いていたものが終わると、何かしら変化が出てくるものなんですよね。
わたしがまた見始めたのはつい最近だったのに、これだもの。
毎週見てたひとなんてどんなにさびしいんだろうか‥。

まあ、これは仕方がないことですもんね、ゴールはスタート!
前を向いて歩いて行くのが1番ですよね(^^)*


そういえば、9月のでぶいさんたちが出ていたオ/リ:コンス/タイ:ル。
公式ページを定期的にみていると言うのに、ぶいさんたちの号だけ
バックナンバーが出てこないのはどうして!?(´;Д;`)
J事務所が表紙のやつは遅かったりするのかな‥
いや、でももう1か月近く経つわけだしおかしいよなあ;なんでだろ;

早く欲しい~!

2008.09.23 Tue 22:45:17

密林でCDの予約をしてから、早二週間。
今日の朝やーーーっと届きました、LIGHT IN YOUR HEART !(感涙)
いやー長かった!
色んな方のブログや日記を見ていると、曲やPVの感想が載ってるんだもの!
早く見たくてうずうずしてました(笑)。


すごく迷ったのですが、結局初回Bと通常版を購入。
通常版はBelieveが入ってる時点で決定してたんですけど(笑)、
初回版で迷って。最後は色んなサイトさんの情報で決定しました。
だってSwing!のPV凄くかわいいって書いてあったんですもん(^ω^)
影響されやすいタチなので、簡単になびきました。(?)
Swing!のPV、噂どおりかわいかったですね~v
思わず笑っちゃうようなところもありましたが(イノッチが社長っぽかったり、末っ子が照明だったり・・・)
やっぱり6人みんなでなんかやってるのいいなあとしみじみ実感。


曲の方も届いてからずっとエンドレスリピート状態。
LIGHT IN YOUR HEART聞く度に映画が観たくなります。
やっぱりひとりでも観に行くべきですかね、これ(笑)。
あの空もいい曲だし、Believeも言わずもがな。
暫くリピートしまくりそうです(^^)


・・・最近ひろしがものすっごく好きです(´ω`*)

2008.09.21 Sun 19:24:41

オリコンスタイル買い逃しました(⊃ω;`)
何件か書店も回ってみたんですがやっぱりない‥。
ネットでバックナンバー買えるかなあ;
買えなかったら本気で凹みそうなわたしがいます(苦笑)。


2008.09.09 Tue 19:42:47

yahooニュースを覗いていると真木さんの記事を見つけたので
リンクはっときます~(^^)
相変わらず細いなあ‥夏木さんも十分細いのに同じくらい細いって‥!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000016-maiall-ent.view-000

画像も沢山見れますよ~v
青いドレスお似合いです(^ω^)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP