忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 20:24:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.08 Sat 12:50:47
いきなりしょーもないタイトルですみません(爆)。
もう11月なんですよねー‥ほんと早い。
ブログも更新せず、わたしは一体何をしてたんだろうか(´`;
A型のくせして全くマメじゃなくて申し訳ない‥;

来週提出のレポートが3つもあって、明日からはしばらく
レポートに追われる毎日になりうそうですー;
東京裁判なんて‥何を書けばいいんだ一体。


遅ればせながらぶいさんたち、13周年おめでとうございますーv
ブログには書けなかったけど、自分ではちゃんとお祝いしました。
mixiのコミュニティにお祝いメッセージ書いたり、お菓子食べたり(?)して(笑)。

これからも仲の良い素敵な6人でいてくださいv
ずーっと応援してますっ(^0^)/

PR
2008.08.29 Fri 17:40:25

♪Voyager / V6
この曲、やっぱり何回聞いても好きだ~(^^*)

と、久々の登場なのにこんな感じですみません(‥)
気がつけば、前回の更新からもう1週間以上経ってるんですね‥
相変わらずマイペース過ぎてすみません(←2回目)
書きたいことはたくさんあるし、載せたい情報もあるのですが
パソコンになかなか触れず‥(・ω・`;)
これからは携帯からでも更新していけたらなあ、なんて思ってます。
せっかく携帯からも出来るんだし、ね!(誰に?)


最近、バイトバイトの毎日でテレビを全く見ていないうちに世間は動いていたようで。
まあ、当たり前なんですけども(笑)。


自分にとって1番大きかったニュースはやっぱりおかだくんと蒼井優ちゃんの熱愛報道でしょうか‥
けど前々からありましたよね、このふたりは(^^)
今更驚くことでもないですし、なんやかんや言う立場でもないですが
やっぱりちょっとショックな自分がいたりもします。
今日バイト先のおばちゃんとも話していたのですが、なんか違うような気も‥?

まあ、ふたりのことはふたりにしかわかりませんし、ただのファンである
わたしが何を言っても想像でしかないのでこれ以上は何も言うまい、うん←




真木さんの方は、フライングラビッツの挨拶があったようで。
相変わらず脚細いなあ、とまじまじと見てしまったよ(笑)。
前売りはまだ買ってないけど、少なくとも2回は観に行きそうな自分がいます(^ω^)

MBSの方でも、1日から加瀬亮さん(字合ってるかな?)と一緒に出ている
CMが流れるみたいですし最近本当にマスコミへの露出増えてきたなあ‥
ファンにしてみればすごく嬉しいことですけどねv
雑誌に関しては、自重しないと出費が半端なくなるのでそこら辺は気をつけてますが(笑)。




涼子さんも、妊娠する前と殆ど変わらない体型で復帰していましたし‥
それにしても女優さんってほんとすごいですよね、元の身体にちゃんと戻せるんだから。
まあ、それも努力の結果だと思うので‥がんばろ~っと(?)。



あ、ブイシクスのCD予約しなきゃ!
2008.08.08 Fri 09:44:37

創作サイトの方でもお世話になっている、長坂きみさまのブログへのリンクを貼らせて頂きました~ありがとうございます!(^0^)/

* * *

毎日、本っ当に暑いですねえ…。
夏が苦手な(寒い方が好きなんで(笑))わたしにしてみれば一歩も外に出たくないのですが、そういう訳にもいかず…バイトがある日なんて勇気を振り絞って行ってます。
最近、というか昨日サッカーボールを買ったのでリフティングもしに行きたいのですが、やっぱり暑いから外に出たくない(笑)。
周りの友達に聞いてみると、え~夏の方がいいよぅという子が多いのですが、夏はどんなに暑くなって薄着にする限度があるじゃん!冬は寒ければ何枚も重ねればいいけどさ!…というのがわたしの持論(笑)。
夏は夏で楽しいこともいっぱいあるんですけどね、たとえば夏コンとか(^^)←


名古屋に住むわたしのいとこもVのコンサートに参戦するそうです。12日に。
そのいとこ小学5年生なのですが、小学校の頃からコンサートに行けるだなんて羨ましいですよね~!
わたしなんてコンサートというものがあること自体知らんかったかも知れんぞ…(笑)。
いいなぁ~もう一回行きたいなあ。

2008.08.04 Mon 12:22:12

そういえば好きな映画とか本とか歌手とか、普通の話(?)が出来るブログって持ってないよなあ、じゃあ作ろうか!という何とも軽いノリで立ち上げてしまいましたこのブログ(笑)!
好きなものやそれについて思ったこと、若しくは何かを見て感じたことなどを気まぐれに書いていきたいと思います(∩^ω^∩)


プロフィールにも書いてありますが、簡単な自己紹介をここで‥。

* * *

名前:片平柚陽
 これと一文字しか違わないHNを別に持ってます(笑)。
職業:近畿地方にある某大学の一年生
 学校の先生を目指して勉強中
年齢:上でわかるとは思いますが、まだお酒が飲めない年です(^^)
住所:大阪の真ん中らへん
 そんなに関西弁がキツくない地域ではありますね。


好きな歌手、女優さんはV6と真木よう子さん、篠原涼子さん。
この3人(正しくは8人(笑))にひたすら夢中。


V6に関しては、今年のViBESコンの大阪2日目(8月2日)の
1部に参戦してきました!いやー、かっこよかった‥!
ますますファンになりました(´∀`*)


メンバー全員大好きですが、特に大好きなのは末っ子さん。
あんなにかっこいいのにむちゃくちゃ天然なところが‥(笑)!


V6や真木さん、篠原さんすきーさんのお友達募集中です*
お気軽に声をかけてやってくださいね(^^)


これからよろしくお願いします~(^0^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP