忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 19:56:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.11 Mon 10:51:40

♪Voyager


この間、友人宅で去年のコンサートDVDの鑑賞会(わたしも家にあるのに(笑))をしてきました。
何度観ても6人のかっこよさとコンサートのおもしろさを感じられるってすごいですよね(^^)
去年は行けなかったのですが凄く好きです、Voyager。
曲も全部好きだし(今年のも勿論大好きだけど)、ライブ自体の構成も凄く楽しそうで。
何よりメンバー全員がはっちゃけててかわいい・・・!


参加出来てたら更に楽しいんだろうなあ、なんて思うけど去年は去年だし(笑)。
今年は去年とは違い、“魅せる”コンサートだったような気もしますが、それはそれで6人の新しい面を見たようで楽しかったですし(^ω^)


それにしても、あの檻みたいなセットはえろかったなあ・・・(笑)。
6人それぞれが檻みたいなのの中に入って(柵(?)はゴムだったようで、伸びたり曲がったりしてました)、その中で踊っていたのですが物凄く・・・うん、・・・でした(笑)。
何の曲のときだったかな・・・VOLTAGEかな。
とにかく腰の辺りがみんなくねくねしてるので、これから観に行かれる方は要チェックです(笑)。



今年のコンサートは多分DVDにはならないんだろうなあ・・・。
どうせなら手元に残る形で置いておきたいのに(´・ω・`)
いくら見たとしても記憶は薄れちゃいますしね。毎年DVDにならないかしら。

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP