忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 19:36:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.05 Fri 20:07:31
おおおお久しぶりです‥;
もうマイペース更新と言い張ってがんばります、はい(爆)。


つい昨日、ミクシィのぶいしくすコミュで耳にした(?)噂。
ぶいしくす、もしかしたらカウコンに出ないかもしれないんですよね‥。
と言うか、もう1ヶ月もない時点で出るグループが決まってないってどういうことなんだろ‥。
今となってはぶいしくすも先輩グループになわけだし、確かにテレビとかの露出は減ってるけどその分固定したファンはいるし、カウコン出て欲しい!って思ってる人だっていっぱいいるのに。
キンキとかタキツバとかぶいしくす、トキオがいたからこそ、今のカウコンがあるわけなのに扱い酷くないかーい(;_;)
まあ、こんなとこで愚痴ってもどうしようもないことだって十分わかってるんですけど、これは愚痴らずにはいられないよ~‥。
せっかく今年もぶいしくすを見ながら年越せると思ったのに!
たとえカウコンが始まるまではガキ使を見てたとしても変える気満々だったのに‥!←


Mステスペシャルは出るけど、それだけじゃなくてやっぱりカウコンも‥!
どうなるんやろ、ほんまに;


FNSは相変わらず仲の良いぶいしくすが見れて幸せでしたv
ごつんとおかだくんが歌うところ、ふたりとも歌い方がなんとなくバラバラに感じたりもしましたが(笑)それでも6人が並んでるだけで幸せ~v



ちなみに、バイブスコンのDVDはアマゾンさんで予約しました~*
初回版初回版~楽しみだ~v(^0^)v

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP