忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 21:09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.24 Tue 19:14:24
ご無沙汰しておりました^^;
テストがおわってから本家サイトのリニュをしてみたり
地元で遊んだり、とのんびりしたり‥‥。

けどけどけど、ただのんびりしていたわけではなく(笑)
今月の19日、グランキューブ大阪でのトニコンに参戦してまいりました(^0^)/
ぶいしくすも去年が初参加、そしてトニコンも今年が初参加で‥
トニセン3人組、去年も見たには違いないけれど
それでも始まる前はどっきどき☆でした!(←星はなんだ星は

ネタバレはこの記事ではしませんが、とりあえず
まぁくんはすらっとしててかっこよくて顔ちっちゃくて
ひろしは全身から優しさが溢れててかわいらしくて
いのっちはいい人オーラ出まくりでにっこにこしてて‥‥
2時間半と少し、ほんとにあっと言う間でしたよ~!
更にトニセンが、そしてぶいしくすが好きになりました


そして会場で去年のトニセンのライブDVDも買って
もう3回くらいみました。
トニセンぶらり旅と会議中、これすごくいい!笑
個人的にはまぁくんのメガネがすごく好きです


時間があればまた箇条書きでレポ(?)でもしようかしら‥

PR
是非(笑)
2009.02.28 Sat 23:03:51
とにこん、参加されたんですね☆☆

去年のDVD、私も何度も何度も観てます(笑)

久しぶりに、お腹の底から笑いました。

また話、聞かせて下さいね(^O^)

ちなみに…そんな、トニの兄さん達を応援する企画様があったりして…(゜∇゜)
きみさま*
2009.03.03 Tue 15:23:29
きみさまこんにちわ~^^

はい!人生初トニコン、堪能してまいりました~(笑)
去年のDVD、ほんと楽しいですよね!なにより特典映像が豪華で(^^)!

また語りましょうねっv

もしかして、ハニー3さん(‥さんが2回‥笑)ですか!?
ほんっとに素敵サイトさまですよね~*
癒されます‥(´ω`*)v
遅くなり・・・(笑)
2009.03.17 Tue 19:30:38
遅くなりました(笑)

はい、はにー3さんです。

素敵ですよねーv
毎夜(爆)通ってます。

V好きには堪りません(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP