忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 19:56:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05 Tue 23:57:56

毎日お世話になっているトワちゃんのブログへのリンクを貼らせて頂きました(^^)
もう知り合って半年以上になるのですが、ほぼ毎日メールをしているわたしたち
やっぱりメールってすごい便利ですよね(笑)!
ちなみにトワちゃんのブログには真木さんや篠原さんの情報がたくさん載っているのでぜひ


* * *


今日は学校へ行こうの放送日でしたね
学校へ行こうを見るためだけに火曜日にバイトを入れていないというのはここだけの秘密ですが(‥)今日のロケは剛&健コンビと長野&剛コンビ(^^)

競輪学校で、がんばって坂道を上っている健くんに向けてごくんが放った一言には思わず爆笑。
「しょぼっ!」って(笑)!
ふと思ったんだけど、今回ふたつ素人がやってみたらどうなるか、っていうのがあったのに何で両方健くんだったんだろうか‥服装のせいかな(笑)?

中学生の弱小野球チームロケ、坂本くんが行ったらよかったんじゃないかなあ‥
いや、長野さんとごくんでも十分だったんですけどね!坂本くんの方がテンション高いんじゃないのかなって。
ごくん、あなたサッカー少年でしょ(笑)!

2週連続企画、V6全員で過去に出会った学生に会いに行くみたいですね。
ちょこっと感動系?みたいだったけど、6人旅のがよかったなあと思ったのはわたしだけだったのでしょうか‥(^^)
まあ、全員揃ってるだけでありがたいですけどねv
だって小窓じゃないもの(・v・)!


* * *


健くんの大阪コンでの発言は、ミクシィのコミュニティーでもたくさん波紋を呼んでるようですが。

あんまり騒がないほうがいいんじゃないのかなあ‥。
みんな健くんのことが大好きだから、健くんが嫌われないようにって書いてるとは思うんですけど、折角コンサート楽しんできたのに後からそういうの読んだらテンション下がっちゃうし‥これから参加するひとにもあんまりいいもんじゃない気がする。
まあ、とらえ方はひとそれぞれだからなんとも言えないけど、健くんが伝えたかったことは決してひとつではないとは思います。
健くんなりにいろいろ考えて出した結果があの言葉だったんだろうし、真相は本人にしかわからないし。

本当はわたしも詳しく書いてみようかとも思ったんですが、個人が何を書いたってそれを事実だと証明されることはないし、意味ないんじゃないかなって。

だから書かないことにします


ただ、V6のみんながこれから後に続くコンサートを楽しんでくれることを心から願います。
健くんにもいつもの笑顔が戻りますように(^^)



PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP