忍者ブログ
好きな本や漫画、音楽、歌手や役者さんについてなど 思いつくがままに語っていきます* 簡単な自己紹介は最初の記事にて(^^)
2024.05.17 Fri 16:31:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04 Mon 13:29:13

大阪2日目の8月2日、14時開演のコンサートに参戦してきましたー!
SMAPのには行ったことがあるものの、V6は初めてだったので前日から(テスト最終日だったにも関わらず(笑))ハイテンションで、夜なんて3時間くらいしか寝れず。
どんだけ楽しみにしてたんだわたし‥(笑)。


大阪キングと日にちが被っていたので人は多かったし、かなり暑かったのですが始まるとそんなの気にしてられないくらい本当に本当に楽しくて、改めてV6って凄いなあと実感。
今回のコンサートはごくんが衣装を担当して、おきゃだが構成を‥と言う新しい取り組みをしたものだったみたいですが、初めてだとは思えないくらい全てが完璧で、またまた凄さを実感(^^)(笑)


メモを持って行っていなかった上にテンションが上がりすぎて所々うろ覚えなところがあるのですが、箇条書きで簡単にレポしてみます(^ω^)
って、これをレポと呼んでいいものなのかは激しく疑問ですが‥(笑)。
読んで下さった方に楽しさや雰囲気が少しでも伝わればいいなあと思います。


以下、とても長いのでご注意くださいね。


★ ★ ★

・14時開演なのに10時前にホールに着く、友人Mとわたし(笑)。
・何を買おうか迷ったけど、結局うちわ(おきゃだ)とパンフレット、ライト、ファイル(全員)を購入
・パンフレットは2000円‥。
・けど写真もインタビューも多くて綺麗で!永久保存します(^0^)/(笑)
・ご飯を食べたりしてたらいつの間にか13時前
・ちゃんと13時に開場しました*

・チケットを切り離してもらうところから中に入ると、SPと第9係、オズ、イノッチの舞台の広告がずらり。
・ご自由に、だったのでごっそりもらってきました(笑)。
・第9係の裏がSPだったということに気付いたのは大分後でした‥薫くんと浅輪くんいっぱい(笑)。

・中に入って、さて席はどこ?(←アリーナのA2としか知らされてなかったわたし)
・友人M「20番と21番!」
・そっかそっか~って、ええええまさかの前から2列目!しかも花道から4つしか離れてない!
・神さまありがとう‥(笑)!

・14時!開演ーっ☆
・曲名はわからなかったけど、恐らくこのコンサートのために作られた曲で出てくる6人!
・みんな帽子かぶってそれを手で押さえて踊ってる‥顔が見えた瞬間は、夢か現か疑いました。
・下に降りてきた6人の顔が裸眼で見える!
・ちなみにおきゃだ氏の髪と髭は、探偵学園GOの時と同じくらい。
・双眼鏡で見てみると、髪がうっすら茶色っぽくて、軽く色が抜けてきてるような‥伸びたんだな、きっと(笑)

・今回のコンサートで衣装担当した剛くん、構成はおきゃだ
・短パンをはかせてもらえて嬉しいイノッチ
・おきゃだの「ただいま~!」が嬉しい(*´`*)
・6人でやった初めてのコンサートは大阪らしい。
・構成をみんなに褒められてテンションが上がったらしいおきゃだがポーズを決めて「プロデューサーでーすv」とやってました。死ぬほどかわいかった‥!

・まーくんタップかっこええー!
・てゆかまーくん美声(´`*)
・しかし汗吸っちゃうスポンジボブ昌行(笑)
・「終わりなんてない、俺たちは走り続けるぜ!」とかっこいいことを言いつつも照れる博さん。
・それがまーくんに振られて、まーくんも言ったのにまさかの噛み。
・それを何故か“イボ痔”と聞き間違える博。
・イノッチの博への蹴りも決まり、トニセンワールド炸裂(笑)!
・着替え終わったカミセン登場。今度はトニセンが着替えに。
・カミセンみんな回転式で、高さを変えられる椅子を持参。
・おきゃだ、健くん、ごくんの順番で着席。
・くるくるとずっと回ってるおきゃだに、椅子を上げ下げして遊ぶ健くん
・ごくんが健くんに向けて一言、「死んでもらってもいいかな?」
・健くん「学生さんもいるんだからそんなこと言っちゃだめだよ!」
・ごくん「そうだね、すみませんでした」>素直(笑)!
・トニセンも加わり(まーくんと博は月の形したタンバリンを持参)、イノッチ作詞作曲、提案おきゃだの曲♪
・選ぶ前に飛~べ~みたいな歌詞でした(^^)(笑)
・オレじゃなきゃ~の振り付けやっぱかわいい!
・バックステージで踊るカミセンかわいいよカミセン(なぜ2回)
・バラが似合う男・昌行(笑)。

・絡みづらい男・健(笑)。
・健くんは神でありみんなの太陽(笑)
・けどやっぱり絡みづらいからMCで健くんとは残りたくないとか言われる
・今回被害にあったのはイノッチ
・背中かゆい発言する健くんは本当に29才?
・かわいすぎる!
・イノッチがあいつかわいいんだよなぁ~でれでれしてました(笑)。
・博はまた焼き肉食べたらしい
・しかもその後ラーメン
・健くんちゃんと教えてもらったお店の感想言おうね!
・博に店教えてもらうのにいちいち注文多いまーくん
・「そんな店ねぇ!」で電話切る博
・けど後からちゃんとメールで教えてあげる優しい博(笑)
・色白い!>イノッチにも言われてました。
・博曰わく、ごくんはグルメ
・ふわふわしたデザートが好きなごくん
・気が付けば2つ食べてる
・博がクルマでグルメなら、ごくんは?>BYおきゃだ
・「もりグル!」(かなりの笑顔)
・パリコレみたい(笑)

・MC中も謎の体操したりひたすら服をいじったり(おへそ見えてる‥!笑)奇行が目立つ超マイペース末っ子(笑)。
・そしてそれがこちらに反応を求めてるように見える
・友人Mとなんかしてる~って喋ってたらこっちを見てた(‥ような気が←?)
・けど歌ってるとき手振ってくれた!
・この席(A2)、おきゃだ好きーにはたまりませんv

・アンコール
・ハニービートで健くんにセクハラするサディスティックパーソン・岡田(・∀・)凸笑
・今回はTシャツもごくんデザイン
・アンコールの時みんな着てた!
・それぞれ自分じゃないメンバーのを*
・( )は着てるTシャツの柄(柄‥?)

・イノッチ(ごつん)
「オレ剛の♪」
・ごつん(健くん)
「俺は健」
・まーくん(博)
「‥もうちょっと若い方がよかったなあ‥あんま年変わんないじゃん」
・おきゃだ(まーくん)
「なんか老いた気がする‥腰が痛くなってきた」
・まーくん(博)
「なんかお腹すいてきた‥」
・博(イノッチ)
「なんか目が閉じてきた‥!」
イノッチ「そんな効果ないからっ!」(笑)
・ごつん(健くん)
「俺、絡みづらくない!?」
健くん「お前腕上げたなあ‥」

・この6人の会話ツボすぎる

・博の出演する映画(ウルトラ8兄弟)の新曲を披露
・「ウルトラマンが全員で戦うの?」>おきゃだ(8人が仲間内で戦うと思っていたらしい(笑))
・「仲間割れみたいな?」>健くん
・「違うよ!力を合わせて戦うんだよ(笑)>博

・周りを歩きながら小さな子どもの頭を撫でてあげたり色紙をあげたりする博はやっぱり優しいっ(⊃ω;)
・おきゃだと博は小さい子好きみたい
・多分まーくんはちゃうよな‥?学校へ行こう!の子どもに対する態度よ‥(笑)

・Believe最高*!
・後ろの学校へ行こうの過去映像おもしろかった~(^ω^)!
・終わっちゃうの寂しいよね、でも卒業だから次があるもんね。



MCを中心に書いてみましたが、いかがでしょうか‥こんな簡単な箇条書きで申し訳ない限りなんですけど

アンコールを含めて全部で2時間20分ほどでしたが、本当に本当に楽しかったです!
しかもこのコンサートをあんなに近くで見れただなんて、今でも夢だったんじゃないかと思うくらいなのですが(笑)行けてよかった‥!ますますファンになりました*
これからもV6のみなさんには頑張ってもらいたいですv

2日目の2部でとある出来事があったようなのですが、それはまた近いうちに書きます。
大阪の印象が悪くなってないといいんだけどなあ‥ルールを守れないひとは本当に極少数だと思うんですけどね、それでもルールを破ったひとがいたのは“大阪”だから‥。
色々難しい事ではありますけどね。


けど、とにかくコンサートは最高ですよ
これから参戦予定のみなさん、楽しんできてくださいね~(^^)
PR
こんばんわー。
2008.08.06 Wed 19:30:40
片平さん・・・。
レポ、ありがとございます、ですーー(笑)v

やっぱり、Vは良いですねー。
うん、最高ーー(爆)

あ、リンクの件、全然、良いですよー。
お世話になります(笑)

あ、私からも、リンクお願いしても良いでしょうか・・・。



いつか、私も行きたいなぁ~。
きみさん*
2008.08.08 Fri 09:37:02
いやいや、こんなもんで…すみません(笑)。
最高ですよね~(^^)
わたしはまだファン歴が浅い方ですが、それでももうすごくはまってます(笑)。

わぁ、ありがとうございますv
早速貼らせて頂きますね(´ω`*)

わたしの方も、ぜひよろしくお願いします~^^


いつかご一緒できるといいですねぇv
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM
[03/17 長坂 きみ]
[03/03 片平]
[02/28 長坂きみ]
[09/26 片平]
[09/24 長坂きみ]

最新記事

最新TB

プロフィール
HN:
片平
性別:
女性
自己紹介:

大阪の真ん中らへん在住(^^)
V6と真木よう子さん、篠原涼子さん
大好きです*お好きな方はお気軽に
声かけてやってくださいね(∩^ω^∩)

少し詳しいプロフィールは
最初の記事にて*

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP